スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

ビデオ編集コンプリート!

くれっしぇんどコンサートが終わって6週間、

ふれあいコンサートについては4週間。


だいぶ掛かりましたが、

両コンサートの映像がようやく完成しました。


ふれあいコンサートDVDは11日の納品予定だったので、

久しぶりの徹夜作業です(^^;


それにしても、DVD書き込みもだいぶ速くなりましたね。

16倍速で焼けるので、50枚のDVDも一晩で焼けました。

make_video02.jpg


最終変更のDISK2を

TAW5でバッチオーサリングしながら、

DVDのレーベル印刷をしつつ、

DVDの書き込み作業を同時進行する私のPC。

make_video03.jpg

文句も言わずこなしてくれるわが相棒。

ほんと頼りになりますw


新調したプリンタも、ジャケット、レーベルと綺麗に印刷してくれます。

  make_video04.jpg


EDIUS6やFIRECORDER Bluの導入でだいぶ快適になったはずの

PC環境ですが、何故か最近プチフリーズすることが増えてきました。


USB機器が増えたことが原因かな・・・

EDIUS6のUSBキーと無線USBマウスの導入。

make_video01.jpg

DVDの納品が終わったら調べてみようかと思います。

たぶんBIOSの初期化&Windows7のクリーンインストールで

直るんじゃないかと。



気を取り直して

今年もよろしくお願いいたします!

make_video-1.jpg


一日一猫

窓辺から見つめられました。かわいいw
make_video-1-2.jpg

関連記事
  1. 2016/01/11(月) 12:49:07|
  2. ビデオカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/232-82127748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad