スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

これといって予定のない週末の夜。

夕食を済ませてのんびり、ネコと遊んでました。



マドラーにジャレるめぇ。

4才になるというのに、まるで「仔猫」ですw
oyaji-2.jpg


基本、猫撮りはM(マニュアル)モード。

被写体を浮かび上がらせ、

かつ高速シャッターで動きを止めるとなると、

必然的にこのモードになります。

SS1/160、F2.2、ISO2000
oyaji-1.jpg



おねぇちゃんの椅子にスリスリを始めました。

自分のにおいをつけて縄張りにでもするのでしょうか?
oyaji-5.jpg


写真でも分かりますが、執拗なまでにこすりつけてます。
oyaji-4.jpg


椅子のにおいをかいでみましたが、

とくにネコの匂いがするわけでもなく・・・

本人じゃないと分からないものなのかもしれません。

# 人間に認識できない匂いなのだろうか・・・


謎ですw



関連記事
  1. 2016/01/18(月) 18:51:17|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/234-84830e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad