スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

iOSアプリ プロフェッショナル 私の流儀

私の好きなテレビ番組、NHK「プロフェッショナル」

独特の語り部、構成、BGMは視聴者に余韻を残す・・・と、

先週も記事にしたような。笑


そのプロフェッショナル風の動画を簡単に作成できてしまうアプリ

プロフェッショナル「私の流儀」が昨年暮れから配信されました。


うぉー、使ってみたい。

早速インストール。
pro01.jpg


慣れない自撮り。

わけの分からん格言を真面目顔でセルフインタビューする私。

我ながら、かなり怪しいw
pro02.jpg


一通り入力&撮影が終わると、ムービーを自動生成します。

仕上がりが楽しみ~♪
pro03.jpg


そしたら痛恨のフリーズ。

これだけ引っ張ってから落ちるとは・・・
pro04.jpg


時代遅れのiPhone4sでは、まともに動かないのか・・・(ToT)

久々に面白いアプリを見つけたと思ってたのに残念。


読者の方で、下記のうちどれかひとつにでも該当する方、

是非遊んでみてください。

・プロフェッショナルが好きな方
・自分が大好きな方
・普段から暇で暇でしょうがない方

最近の携帯を使ってる人なら
問題なく動作すると思います。

あっ
別にうらやましくなんてありませんけどっ((^_^;)
)
関連記事
  1. 2016/01/27(水) 20:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/238-ece6147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad