スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

スターウォーズのオープニング

世の中はバレンタインデーの真っ最中ですが、

特に予定のないオヤジの週末w


というわけで、EDIUSの勉強を兼ねて

スターウォーズのオープニングを作成してみました。




ピアノ発表会の映像ばかりやってるんで、

ワンパターンな機能しか使ってないEDIUS・・・。

遊びながらでも色々ためしてみると、

結構出来てしまうから面白い。

star wars intro0

それにしても、さすがはEDIUS。

色んなパワーユーザーがネットにやり方をアップしてくれてるんで、

ちょっと調べただけで、作成できてしまったのが素晴らしい。

# とは言っても2時間くらいかかってますがw


調べていてわかったのですが、

After Effectsプラグインや、

サードパーティーのプラグインが使えたりして、

とにかく高機能。

私としては、珠肌 for video(株式会社 システム計画研究所)

をいずれ検討してみたいなと思ってます。

# LightRoom並みの美肌効果が実現できそうなので、是非欲しい・・・


これから動画編集を始めてみたい方、EDIUSオススメです。




一日一猫


だらしないところもまた可愛い(笑)


maeasi-1.jpg

関連記事
  1. 2016/02/14(日) 17:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/241-ae266c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad