スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

復活!ペヤング超大盛

ママのPCが無線LAN(今風だとWi-fiというのか)に

繋がらなくなったとのことだったので、

重い腰を上げて、観てみることに。



私が触った感じではルーターの至近距離にも拘らず、

繋がらない状態まで悪化。


ドライバー更新してもダメ。

有線LANでもダメ。



やけくそになって最後の手段、リカバリーっ!

brkpc01.jpg


これでもダメ。


自分のPC(自作機)だと、このままカオスに落ちていくのですが、

幸いこれはメーカー製PC。


半日以上費やすも時間の馬鹿馬鹿しくなってきたんで、

サポートセンターに電話して、故障との回答をもらいました。

# ちなみにASUSのサポートは最悪と聞いていたんですが、
# 結構丁寧でしたよ。
# さらに土日も電話対応しているのはうれしいですね。 


さて、気楽になったんでちょっと遅い昼食でも。

今日は私だけなので、コンビニ弁当で済まそうとしたら、

これを発見してしまう。

brkpc02.jpg


そう、あのゴキブリ混入事件以来、店頭で見かけることがなくなった

ペヤングの超大盛です。


再会を果たした記念に買ってしまいましたw

brkpc04.jpg

恐ろしいことに一食で1081キロカロリーもありますw


味のほうは、個人的にはバゴーンかな。


関連記事
  1. 2016/03/20(日) 19:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/252-646e7372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad