スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

2016 NBA(バレエコンクール)

先月に引き続き2回目のコンクール出場。

最初から言い訳ですが、あんまり写真撮れませんでした(^^;


今回はプレコンクール部門での参加なため、

順位や賞はありませんが、審査員の方より

アドバイスを受けることができます。

演目はジゼルのペザントのVA(バリエーション)

収穫祭で村の娘が可愛らしく踊るシーンです。

まだまだではありますが、本人的には出しきった感が

在るようで満足げな表情。

2016nba-2.jpg

NBA参加記念のオリジナルTシャツ。

毎年デザイナーが違ってて、今回は

バレエと猫が描かれてます。

なかなか可愛らしくて良いですね。
2016nba-3.jpg 

コンクールの撮影は前回と同じ仙台のVIDEO ART  PRO さん。

休憩しているのを見計らって

撮影と編集のことで色々質問してみました。

プロの手法と自分の手法に相違が無いことや

使っている編集ソフトが同じだったことなど

自分の方向性に誤りが無いことが

確認できて良かったです。

ただ、カメラ設定の明るさやアイリスなんかは

結構カン頼りとのことでしたが、

適正な明るさや色になるのは、

やっぱり経験の為せる技なんでしょうね。

今月から来月にかけて3本のビデオ撮影がありますが

手を抜くことなく、こなして行きたいとおもいます。

関連記事
  1. 2016/04/07(木) 22:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

明日、昼からお邪魔します~~~~
  1. 2016/05/03(火) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. わたなべ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/257-3716efeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad