スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

ピアノ発表会【Luce】

5月1日に行われたピアノ発表会Luce(ルーチェ)

今回からカメラを1台追加して、3カメ構成で撮影を行いました。
LUCEEDIT.jpg

ところが会場は寒河江市ハートフルセンター

ここのステージ照明が非常に手ごわい。


ホワイトバランスをマニュアルプリセットで統一させても

角度によって色が異なってしまいます。なんでかなぁ・・・

# 結局、色温度を数値で合わせているんですが、
# これでも合わない。


いつものことながら、編集ソフトEDIUSで

粘りながらの色あわせです(^^;


# ちなみにこのサイトが非常に勉強になります。
映像製作 GariGari-Studio


編集も中盤に差し掛かり、3部の親子連弾。
LUCEEDIT2.jpg

撮影しているときは気づかなかったのですが、

演奏前、わが子を気づかうママさん達の表情が

とてもいい笑顔してます。


母の愛を感じるシーンにちょっと、ほっこりしてしまいました。


そしてドレスを纏った少女たちによる連弾。
LUCEEDIT4.jpg

笑顔でお互い合図を取る微笑ましさ。


ほんと小さな小さな発表会ではありますが、

出演者たちには努力を重ねてきたドラマがあるわけでして

ただの記録映像にしてしまうのは勿体ない・・・。


観て頂いてる保護者の皆さんにとって

価値のある映像であるよう

製作してまいりますので、もう少々お待ちください。


とりあえずは今日中にカメラ切り替え作業にめどを立てたいと思います。

関連記事
  1. 2016/05/07(土) 13:34:43|
  2. ビデオカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/260-2ef441f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad