スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

魔界への誘い

知人が古いバイクを復活させたいとのことで協力することになった私。

早速、部品の調達です。

30年前の古いバイクなので、純正パーツの入手は困難を極めますが、そんな迷える子羊にも女神(アストロプロダクツ)は微笑んでくれます。

マニアック過ぎる商品をごく普通に在庫してくれるあたりは、ほんとありがたいですね。

最近の不景気のこともあってか、財布の紐が固い私。

あんまり店内をウロウロ物色してると、余計な物欲が発生してしまうこと間違いなし。

そういうわけで、そそくさに買い物を済ませようとする私に可愛い店員(女性)さんが渡したものはやっぱり「魔界への誘いの書」でした。

「この小悪魔めっw」

といいつつも受け取ってしまうんですが・・・

バイクやクルマが好きな方は気を付けてください。

ここに通い出していろんな工具を買い漁り、自作バイクガレージで夜な夜な工具やバイクに囲まれニヤニヤしてる変態を一人知ってます。

私なんですけどねw

余談なんですが、このたび購入したBuletoothキーボードがメチャメチャ使いやすい!

娘の習い事の待ち時間にスマホでこのブログを作成してるんですが、長文入力も全然楽ですね。

PCで作成するのと大してかわらん感じです。

納得のいく、いい買い物でした!

関連記事
  1. 2016/07/02(土) 11:11:45|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/275-1cea86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad