スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

河北町小中学校音楽会

10月7日に行われた河北町音楽会

4年生の娘が発表するので、半休とって聴きに行きました。

ongakukai1.jpg

ongakukai2.jpg


うちの娘が通っている谷地中部小。

初めて聞いたのですが、想像していたよりも上手で、ちょっと感動してしまいました。

二人のピアノ伴奏者も上手でしたね。

保育所時代から知っている子供たちが、きれいな歌声で伴奏で発表している姿をみて、子供の成長を感じました。

娘のビデオってほとんど編集しないんですが、せっかくなのでバイクに乗れない冬の時期にでもBD化してあげようと思いました。

それにしても娘達が成人している頃のメインストリームってどんな解像度なんでしょうね?

SD→HD(FHD)→4K→8K→16Kくらいかな。

その頃でもビデオ編集をやっていけるように、常に映像とネット配信の最新技術の情報はつかんでおかなきゃなりませんね。

精進せねば

関連記事
  1. 2016/10/08(土) 08:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/299-1b4f9f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad