スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

2016 くれっしぇんどコンサート2

毎回DVD用に本番前リハーサルの写真を撮っているのですが、日の目を見ない写真も多々あります(尺の関係で採用できないとか)

個人情報の問題から、モザイクをかけて載せたりもしていたのですが、せっかくの真剣な表情がもったいない!
と常々思っていたんですが、本人や保護者さまに掲載許可依頼をかけたら「全然おっけーですよ!」とありがたいお言葉がっ

本名は公開しないことと、削除依頼がありましたらすぐにでも対処させていただくことを前提にここで紹介させていただきたいと思います。
快諾いただきましたご本人、保護者の方に深く感謝申し上げます。m(_ _)m


第一部の個人演奏で演奏中のYさん
sr.jpg

表現がとても上手で昨年の演奏中、講師でもあるママは演奏中に涙してたとか
今回もYさんらしさが出る素敵なピアノでした。


高校生デュオのMさんとCさんによる連弾
uewo.jpg

このデュオも定着してきた感がありますね。
話しかけるといつも笑顔の二人ですが、演奏中の凛とした表情は大人びた一面を見せてくれます。

普段からほんと仲良しで、今回も会場内に微笑ましい雰囲気を醸し出してくれました。



第二部でナレーションYちゃん
2016 crere-1


童話「ブレーメンの音楽隊」を朗読するその声に
会場の大人から子供まですっかり世界に引き込まれていました。

ほんとに素敵なナレーション、ありがとうございました。


第二部アンサンブルの「おんどり」でタクトを振るN君
2016 crere-2

指揮者だけに客席からは背中しか観れません。
# 写真はリハーサル光景です

ですが出演者として一番目立っていましたね。
途中一拍子に変わる演出も面白かったです。


と、まあこんな感じで写真を紹介させていただきたいなと思っています。
もし「うちの子の写真も載せて」なんてありがたいお言葉がありましたら、担当講師またはコメント欄にでも、ぜひご一報ください。
関連記事
  1. 2016/12/04(日) 08:13:32|
  2. ビデオカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/307-202a5906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad