スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

2016 くれっしぇんどコンサート3

週末は専ら引きこもりな生活を過ごしています。

くれっしぇんどコンサートの第1部個人演奏が

参加人数が40人もいるもんですから

(ビデオ編集の)ゴールが遠い・・・(^^;)

といいながらも37人は終わったんであと3名

もうひと頑張りです。


そして第2部アンサンブルは大体終わっていてるので

あとはオープニング/エンディングトラックを作って

ジャケットを作れば完成の予定。

年内には提供開始したところです。



写真は前々回の記事に載せた生徒さん

彼女(以下Kちゃん)はコンサート本番のステージの上で

笑顔を絶やさない本番に強いメンタルの持ち主

2016 cre2


演奏中もご覧のとおり

完全にステージでの演奏を楽しんでいるのが伝わってきます。
2016 cre3

以前、出演者たちに

「(ステージから客席を背景にした)カメラを配置したいけど緊張するよね?」

と質問したことがあったんですが、

ほとんどの生徒さんが「緊張する~」と答えるのに対し

Kちゃんだけは「あったほうがいい!」

と非常に前向きな回答をくれたのを覚えています。


かなりカメラ慣れしてますね

将来有望なアナウンサーになってたりして(笑)


一人一人が素敵な個性を輝かせるくれっしぇんどコンサート。

来年は10回目の節目の年。

いい加減ジャケットデザインとか変えようかな。
関連記事
  1. 2016/12/17(土) 22:24:31|
  2. ビデオカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/308-72b75e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad