スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

ファンタスティック・ビースト

スターウォーズ ~ローグ・ワン~

を観に行ったつもりがなりゆきでハリーポッター・ファンタスティック・ビーストを観ることになりました。

# レイトショー終了時間が11時を過ぎる場合、
# 小学生は観れないらしいのです。


ここ最近熱狂的ハリーポッターマニアとなった長女は大喜び。
小説を読みまくるだけあって、登場人物の関係はもとより難しい呪文をすらすら言えるほどのハマりっぷり。

感激の表情でスクリーンを見つめていましたね。

さすがは名作シリーズ。あんまり興味がなかった私ですが観ていくうちにハリーポッターの世界観にはまっていました。スピンオフものではありますが、面白かったです。

ちなみに杖を買ってあげようかと思ったんですが、UFJにある正規のお店じゃないとダメらしく、高くつきそうなので保留(笑)

翌日見に行ったローグ・ワンより面白かったのはスター・ウォーズファンの私としては複雑な気分だったりします。

次はエピソード8ですね。楽しみです❗

関連記事
  1. 2017/01/01(日) 08:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/310-959b184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad