スタジオさくさく 

写真、猫、バイク(NC30、GB400TT)、40代の趣味の絵日記ブログです。

ピアノ発表会 『~Luce~』

ピアノ発表会Luce

2017 Luce-4
 


5回目となる今年はサハトべに花ホールでの開催となりました。

県内屈指の良質な音響ホール、スタインウェイのフルコンサートピアノ、会場マイクやミキサー卓といった業務用の音響設備と優秀な音響スタッフ。ほんと素晴らしいホールです。

2017 Luce-1

業務用カメラXA20を導入したことにより、サハトでは会場マイクからの音声を貰うことができます。しかも600円と安い。
(保険で外部マイクによる別撮りもしてますが)
2017 Luce-13


影アナを努めるAちゃんとH君。余裕のピースサインです。
いつも思うのですが、なぜかピアノの生徒さんはみんなアナウンスがうまい。私のビデオのナレーションとかやってもらいたいくらいです(笑)

2017 Luce-5


はじめの挨拶のリハーサル
2017 Luce-6


本番前リハーサルではみんな良質のピアノとホールの響きを確かめていました。
弾き終えて具体的に講師から指導が入ります。
2017 Luce-3

2017 Luce-2


無事演奏を終えて記念撮影。
2017 Luce-7


出演者の写真も何枚か撮らせていただきました。
2017 Luce-8


ピースサインを要求する私に答えてくれた生徒さん。ありがとう。
2017 Luce-9


それにしてもドレス姿がまた可愛い。女の子の特権ですね。
2017 Luce-11


先生とのツーショット写真を撮るも、こころなしか表情が硬い(笑)
2017 Luce-12


親子で連弾の記念に撮らせていただきました。このママさんがとてもピアノが上手でびっくり。大人になって楽器が弾けるのってステキだなと思ってしまいました。またステキな演奏を聴かせてくださいね。
2017 Luce-10


今年から海鉾先生が加わり3人体制となったひかり幼稚園のピアノ教室。だいぶ生徒さんも増えてきました。
それに伴って私のビデオ編集作業のボリュームもグンと増えました(苦笑)

がんばりますので、時間をください(^^;
関連記事
  1. 2017/05/03(水) 23:58:01|
  2. ビデオカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://camcatbike.blog.fc2.com/tb.php/329-e7f82aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad